一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

直線

どうも。今日は13日の金曜日であります。不吉です。

三国志を抱くがサービス終了と聞いてから
あまりパソコンを開かなくなってしまいました。
パソコンは完全に自分の中ではゲーム道具の様です。

関係ないですが、今年は個人的にゲーム類が豊作の年だと思ってます。
自分の趣味のゲームから最新作が次々出てますからね。

パワプロ2013も今年でなかったら多分買わなかっただろうし
ブレイブルーも友人のススメなしには買いませんでした(あまりやってない)。

んで、次は戦国無双4に信長の野望創造。
時間に余裕があるなら全部買ってしまいたいぐらいですね。

ただ残念ながらその余裕がこういう時に限ってありません。
最近はiPadダービーオーナーズクラブというセガの競馬ゲームをやり
時々PS3つけてスパ4のアーケードを一通りやる以外何もしてないですね。

もう少しでお休みの時期に入るのでそうしたら・・・。
でもやっぱり勉強しといた方がいいか。ま、休みになってから考えます。

近づくテストの足音。今日はこの辺で。