一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

20km

どうも。よいよ今年もあと2週間とちょっとですね。

年末ぐらいはゆっくりしたいんですけど最後のテストのせいでそうはいきません。
ただ、今までの失敗反省を踏まえて仕上がりは上々だと思います。
といいつつ、まともにいかなかったりすることも多いのですが。

でも本当に今回は何とかしないといけないのです。
単純に年末をそこそこいい気分で迎えたいという側面もありますが
それだけにはとどまりません。というわけで自分の中ではそこそこ必死です。

試験終わったらスキーがとてもしたいです。
スキーはあまり今まで好きじゃなかったのですが
なんだかとても行きたくなっています。生きてて初めての経験です。

なんかまとまりがつかなくなってきたけどとりあえずあと2,3日の辛抱なので
やれる限りのことはしていきたいと思います。

夢を描いていくよ どこまでも高く
今日はこの辺で。