一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ビーズ

どうも。よいよ明日に迫りました。

衝動買いって怖いですね。先日書いたと思うのですが
自分はiPadReflec Beat Plusというアプリを入れています。

ゲーセンでやるよりも手間が省けて本当に重宝していることもあって
ついに課金に手を出してしまいました。しかもあっさり1500円投入。

その時の記事にも書いたのですが4曲とも知ってて買いたい!と思える
パックが1つもない中2曲知っているというだけで3パック買ってしまいました。

でも知らない2曲を知るチャンスだと思って前向きにとらえています。
ごまかしていると言われればそれまでなんですがね笑

ちなみに買った曲はDJ YOSHITAKA曲多めです。
中にはHARDがレベル10とかあったりしてクリアすら難しいのもちらほら。
ゲーセンでも8までしかできないのでちょっとずつうまくなっていきたい。

さて、明日が決戦なのになんていう記事を書いているのでしょうか。
ただ、意外と明日に関しては自信あります。

後は全部吐き出せるかどうか。今日はこの辺で。