一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

トマト

どうも。今日は試験がありました。

実は明日もあったりするのですが、だいぶ遊んでしまいました。やばいやばい。
テストが例えば4日連続だったら毎日プチ打ち上げしちゃうっていうやつです。

ただ、夜8時ぐらいからなんとか持ち直してすぽるとが始まる時間ぐらいまで
なんとか勉強し続ける事が出来ました。明日に関してはあまり自信ない(あれ?

逃げ馬のはずなのに追い込んでるけど果たして大丈夫なのだろうか。
でも今日に比べればそれほど重くないので大丈夫だと思ってます(根拠なし

ちなみに今日に関してはかなりいけました。
試験は途中退室可能なのですが、途中退室して扉出た瞬間に廊下で
ガッツポーズしてました。今年終盤にきてベストショットだった。

つーわけで自信を持って明日に望みたいと思います。
やってもできないかもしれない でもやろうと思わないと絶対にできない
誰の言葉かは忘れましたがそれぐらいの気概を持っていきます。

行くぜ冬休み。今日はこの辺で。