一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

伯符

どうも。やっと冬休み(仮)に入りました。

明日も学校があるので実は休みじゃなかったりするからです。
で、懸案だった今日の試験ですが何とか突破しました。

非常にすがすがしい気持ちで年末に突入することが出来そうです。
そういうこともあってか今日はずっと三国志を抱くをやってました。

2幕9章の途中から気づいたら11章の真ん中ぐらいまで来ました笑
明日中には11章終わっちゃうんじゃないかって思うレベルだけど
どうなんだろ、流石に最後の方とか難しそうな気がする。

2幕が終わったらどうしよ、特に何も考えてないけど。
ただ、実際は抱く以外にやらなきゃいけないことがいろいろあるので
しばらくゲームはお休みして外回り片付けようかな。

気を緩めないように。明日も早めに起きるぞぃ。
今日はこの辺で。