一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

看板

どうも。今日はReflec Plusのお話。

SEEDのHARDフルコンボ達成しました。これで頑張ればLV8までは
フルコンボが行けるということになります。(たぶんだけどね)

個人的に厄介なのは長押しの所ですね。
意識してないと勝手に指はなしちゃってることがちょいちょい見受けられます。

次はLV9でフルコンボ。特に中華急行でフルコンボ狙いたいですねー。
アーケードでは最近やってないけどやってみたらどうなるんだろ。

ちょっと場面が広くなるからそれはそれで新しく対応しないとダメそうだよね。
あと、冬休みはいったのでダンエボの方も練習していきたいと思います。

とにかく冬休みは寝るだけで終わらないようにしていきたい。
今日はこの辺で。