一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

μ

どうも。今日はスキーをしてまいりました。
2013-14シーズン1回目のスキーです。

初めてだからどうなることかと思いましたが思ったよりはよく滑れました。
明日も滑ろうと思っているのでちょっとでも感覚戻ればなぁと思います。

学校始まっちゃったらどれくらい滑る時間とれるか分からないけど
少しでも時間見つけてうまくなりたい。

冬はボウリングの他にスキーもしたいので忙しいね。
もちろん勉強も短時間でいいから毎日やりたいと思います。

前も書いたけどどんなものでも毎日やることで上達すると自分は信じてます。
その根拠は三国志を抱くとスパ4と、ゲームなのが悲しいところではありますが。

そう考えてると2014年は序盤が大きな山場の様な気がしてきました。
正直怖い。乗り切れるかどうかってところでね。

まとまりつかないけど今日はこの辺で。