一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

荀攸

どうも。変換候補の中に荀攸あった。すげえ。

昨日書いていた抱く進まないぞ問題ですが無事解決しました。
実際記事にしたのは25日ですが3、4日そこで足踏みするほど苦戦しました。
戦闘力も結局昨日言った通り31万ぐらいまであげてなんとかクリア。

17ターン守るのですが17ターン目には5人中3人死んでましたw
今まで如何に適当に進めてたかよく分かる結果となりました。

でそこから先はすいすいいきました。最後の呂布との戦略戦闘も
それほど難しくなかった。補給要請書使わなかったし。

というわけで無事に2幕が終了しました。
当初の目的はすべて達成できたかな。

もし年が明けたら軍営戦の動画でもとろうかと思ったけどニコニコ動画
三国志を抱くでタグ検索したら4件ぐらいしかなかったので絶賛検討中。

タグ検索してもそれだけってことは、実際人はいるように見えて
いなかったんだろうなと思いました。そりゃ半年で終わりますわ。
致し方なし。

というわけで抱くをする必要が無くなりました。これでしばらくパソコンで
ゲームしなくなるものと思われます。一昔前では考えられなかったことです。

でも、いずれにせよ三国志を抱くはいいゲームでした。
久々にストライクゾーンど真ん中にはいるゲームだったのに惜しい。

では、今日はこの辺で。