一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

イカ

どうも。昨日は久々にゲーセン行ってきました。そのお話でも。

ただ今友人と賭けをやっている最中であります。
そのために今ダンエボに特に力を入れて練習しています。

で、賭けの内容は友人が愛してやまないアイドルグループ私立恵比寿中学
楽曲である「未確認中学生X」をMASTERかつAAAでクリアできるかというもの。

Youtubeとかで調べて頂けると分かるんですが、結構しんどいです。
今までやった曲が楽すぎたというのもあるのですが消費カロリーは22kcal。
6回やるとごはん1杯分に相当するとかなんとか。

一応昨日頑張ってランクAまでこぎつけたけどAAAはしんどいかも。
他の音ゲーと違ってどうすれば最高判定出るのかよくわからない。

意外と画面一切見ないで思いっきり踊った方が点数高かったりするし。
その点なんかカラオケっぽいかなと少し思ったりもします。
合わせようと思って歌えるレベルじゃないけれど。

賭けの期限は29日までです。がんばりまーす。
今日はこの辺で。