一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ブラウニー

どうも。一昨日ありました賭けの詳細です。

賭けの内容は、
「ダンエボで私立恵比寿中学の未確認中学生X、MASTERでAAA」ですが、
結果は…AAすら取れませんでした(笑)ハイスコアは更新したけど結局Aどまり。

ただ、賭けとは関係ないですがウォーミングアップでやった
CAN'T STOP〜のMASTERでAAA出すことが出来ました。これは嬉しかった。

攻略サイトに書いてあった「基本的に白系の服でやれ」という情報を
初めて実践してみたのですがどうやら本当みたいです。

普段よりかなりコンボ繋がってたから間違いではなさそう。
具体的にどこの判定を取って貰えたかまでは覚えてないんですけども。

自分の場合は結構暗いところでやっているので白服はなおのこと
良かったみたいです。これが結構明るくて壁も白とかだと効果は
薄れてしまうみたいです。逆に暗いところだったら黒は×。

さて、本題の賭けは負けてしまったわけですが
初めてレベル4の曲に0から挑んだということで今回の挑戦は有意義でした。
頑張ればそれなりに(完璧ではないけど)踊れたので。

俄然ダンエボ楽しくなってきました。次は何踊ろうかなー。
とりあえずフォーチュンクッキーかな。今日はこの辺で。