一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

炭素

どうも。今日は大好きな浦和レッズのお話です。
2014シーズンのユニフォームや新加入選手や背番号が発表されましたね。

山田暢久選手がつけていた6を山田直輝選手が受け継いだのは良かったです。
暢久選手のユニは持っているけどまた直輝選手Verで買っちゃおうかな。

で、ユニフォームなんですけど今年はかなり思いっきりましたね。
特に3rdユニは黒で迷彩柄とサバゲーでもやるのかというようなデザイン。

でも、2014はユニフォーム全部かっこいいのでどれ買うのかすごく悩んでます。
背番号含めてどうしようかな。個人的には平川選手推しだから買いたいけど
既に半袖のを持っていたりするので他の選手のユニでもいいかなぁ・・・。

販売開始は2月1日なのであと2週間じっくり悩みたいと思います。
そして今年は複数試合見に行きたい!

短いですが今日はこの辺で。