一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

枯渇

どうも。今日は本当にネタがないぞ。

1日中家で引きこもって勉強してただけでした。
だけど、日曜日は競馬のテレビ番組があるのでそれがちょっと楽しみだったり。

G3京成杯を見ました。皐月賞にどうつながっていくのか楽しみですね。
それでDOCやったらスペシャルレースがリアルのレース日程と
連動していることに気づいてびっくりした。

おまけに、G3なのに馬総合力19のエイシンフラッシュでてきてびっくりした。
ただ、そのあと歴代勝利馬の1頭だということを知りました。それなら納得。

一通り学年度が終わったら3月末の高松宮記念で初めて競馬場デビューしたいと
思っています。馬券は買うかどうかわからないけどちょっとだったらいいかな。

明日はテストです。気楽にやってきます。
今日はこの辺で。

P.S. 本当ならG3を本来の表記で書きたいんだけど文字化けする模様。