一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

半回転

どうも。今日はDDRのお話です。

ボウリングとDDRで一週間埋め尽くしたいと言っていましたが
流石に肉体的な都合上無理でした。鍛えてなさすぎですね。

とはいえ、DDRの方は確実に上達しております。
先日は初めてLV7の曲に挑戦し、無事にクリアすることが出来ました。

LV7は知っている曲が多いのでなるべく全部触りたいなと思ってます。
それが終わったらLV8、GOLD RUSHのDifficultが待ち受けています。

以前書いた↓矢印を右足でやたらと踏みたがる癖はまだ治ってないけど、
余裕を持って踏めている感じがします。ただ1度ミスると立て直すのキツイ。

これは関係ないのかもしれませんが難易度が上がると同時に消費カロリーも
上がっております。この前は100円で97Kcal消費でした。

多分踏む数が多いほどカロリー消費が増えると思うので目標は100円で
200Kcal消費ですね。ジムいくよりよっぽど経済的かもしれない笑

つーわけでまた隙見つけて、また体と相談しつつ練習しようと思います。
短いですが今日はこの辺で。