一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

重宝

どうも。凄まじい雪でしたね。

ちょっとした所用で外に出なければならなかったんですが、
車の運転は死ぬかと思いました。雪になっただけで簡単に滑りますね。

ただ、グランツーリスモでラリーコースを走るような感覚で、
実は一人でテンションあがってました。たまにはこういうのも悪くない。

雪が降っていなければもう少し遠出しようと思っていたのが
それは流石に断念しました。多分明日も溶け残ってるだろうし無理かな。

そのせいで、結構前から計画を立てていたのがちょっと狂い始めてます。
なんとか無理やり(都合をあわせてでも)立て直したい。

短いけど今日はこの辺で。