一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

爆心

どうも。

生まれて初めて2月が28日までしかないことが不利に働くことに気づきました。
いいかえれば初めて3月に試験を迎えるということです。

ただ、3月に至る前に試験が既に2つあったりします。
正直どうなるかわかりません。いつものことです。
先が読めれば苦労はしないんですけどね。

でも先が読めないから賭けは成立するし、ゲームも成立する。
もっと極端なこと言えば人生が成立するのも先が読めないからでしょう。

しっかりと勉強に向かい合えてるかは今のところ微妙です。
ただ、いつものことだけどこれ以上は結局無理なのかなと思ったり。
とはいえ、気付いた時点でもう少しやろうと努力するのは心がけることにします。

最近、デスクトップの壁紙を↓にしています。

2012年JRACM『The Winner』シリーズのサクラバクシンオー編の一幕です。
正直、サクラバクシンオーとこのフレーズはまったくあってないんですけど
この一言はすごく好きです。最後に勝ったものが勝者。

1つのテストなど小さく見えるようにさせてくれます。
だからといって捨てゲーするわけではないです。気楽にやるということです。

明日も明日で頑張ります。今日はこの辺で。