一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

9999

どうも。今日はDOCのお話でも。

G2タイトルを全部とってしまってこの後どうしようというお話は
以前にしました。かれこれ一週間前ぐらいですかね。

で、G1タイトルの方はというと今のところ7つとることができました。
残り34個。先は長いですね。しかもほとんど難易度はSS以上。

ところで、自分のトレセンでの馬の棲み分けは大体以下の通りです。

ガチ馬…調教効果はなるべく完璧率90%↑&餌も高級メイン。
GP&DP馬…GPとDPを稼げればそれでいい。調教効果はデフォ、エサも水多め。
SPレース馬…戦績にカウントされないレース出走用の馬。

で、この3種類のうち、G2全部とるまではGP&DP馬を結構積極的に使ってて
8時間ないし2時間確保できたらガチ馬でって感じでした。

GP&DP馬でもG2なら勝てたからなんですけど、流石にG1は厳しいようです。
だから、如何にいい餌をとってガチ馬に繋げるかが最近の課題です。

てな感じで思ってたんですけど試験とかいろいろあって
なかなか考える時間がありませんでした。ただ、一応の結論が出ました。

出たんですけど、すごく長くなりそうなので明日に回します(ぇ
今日はこの辺で。