一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

バッジ

どうも。カテゴリーをつけてみちゃったので面倒ではありますが
過去の500日全部にカテゴリー分類をつけることにしました。

そしたら左下にもある通りカテゴリー数自体すごいことになりました。
意外といろんなこと書いてるんですね。自分でもびっくり。

自分で気づいたことですが、特定の期間に同じネタで記事書きまくってますね。
最近だとDOCの比率が高くて、そのちょい前だと抱くのネタばっかりで。

関係ないところで、人間性が出てて面白いですね。
短いけど今日はこの辺にしておきます。

試験前で外とか出てないんでネタがないんです。
またDOCのネタ書くのもあれなので、一日位休ませてください笑