一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

給料

どうも。今日はペーパーマンのお話でも。

最近結構な頻度でペーパーマンやってます。普段あまりやらないんですけどね。
使う武器がなかなか固定化できないんですけどそういうものですよね。

この前やった時はM4もダメ、MP9もダメ、スコーピオンもダメともう今日終わった
と思ったんですけど、SIGだけは異常にあたっていて笑ってしまいました。

色んな武器が気づいたらたくさん出てて性能が分からないんですけど
スルルマジカルステッキがSIGと同程度の性能だということをこの前知って
Gamepotさんの課金武器で金を取ろうとしない姿勢には感服しました笑

スコーピオンはどうなんだって話はあるかもしれないですけどあれも無課金で
十分狙える武器ですからね。確かにお金は大量に必要ですが・・・。

もう少し時間に余裕が出来たらペーパーマンでどの武器を使っていくか
メモでも作っておこうかと思います。今日はこの辺で。