一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

求心

どうも。今日は久々に自分の日々のお話でも。

まだテストというわけのわからない物に追われている毎日です。
なんというかテストの前って息止めて生活しているような感覚です。

窒息してるせいなのかもだけど勉強しているのにいまいちした感覚がわかない。
してないのかな?いやしたのかな?したの基準すら分からないけれど。

一応この窒息から解放されるのは火曜日あたりです。
正直しんどいから早く解放されたくて仕方ないね。

甘えたこと言ってないで勉強しろよっていう声も分からなくはないんだけど
まぁ色々と因縁のある科目だったりするんです。一度死のうとしたし。

どうしてこうなったのか分からないけど人生すごくどうでもいいと思ってます。
生きていかなきゃとか思ったことがあまりない。恵まれてるからかな。

自分の中ではテストでいい点を取るより頑張りすぎて壊れないようにする方が
優先順位が高いのでこのままいきます。まだ時間はあるしね。

一度壊れたら本当に治らないタイプだし。もうどうしようもない。
明日もまた頑張ります。今日はこの辺で。