一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どら焼き

どうも。今日は久しぶりに浦和レッズのお話です。

開幕戦は槙野のラッキーゴールで何とか勝つことが出来ましたね。
どのテレビ番組を見てもJ1に昇格したガンバ視点で試合がハイライトされてて
浦和のチャンスシーンをろくに見ることができませんでした。

あれじゃあ押し込まれまくったけどまぐれで点入って勝ちました、みたいじゃん。
でも開幕戦とったのは大きいことです。ここから連勝積んでほしい。

一方自分は自分で浦和に関して闘いがありました。
ユニフォームのネット販売に関する闘いです。

残念ながら1stユニの販売日当日は寝坊してしまって後からネットショップを
見たらほとんど全て売り切れていました。やむなく1stは断念。

そして次に目を付けたのが3rdユニフォーム。あのサバゲーみたいなやつです。
勿論今度は寝坊しないように10時のオンラインショップでの販売開始に
スタンバイ。そして10時ちょうどに戦いが始まったのです。

結論から言うとお目当てのものはゲットできませんでした。
というのも10時から20分ユニフォームの販売ページにおいて
誰のユニフォームを買いますかという欄が一向に出てこない。

20分経過後にやっと出現しましたが、平川さんと坪井さんは見事に売り切れ。
流石浦和サポーターマジハンパねえ。

仕方なく(でも第2希望だった)梅粼選手のユニフォームを買いました。
ラッキーセブンだし縁起もいいでしょ。早く届いてほしいです。

今日はこの辺で。