一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

風穴

どうも。今日はペーパーマンのお話です。

試験は近づいているけどペーパーマンやめらんねえwww
って感じです。ここで我慢できてたらもう少しいいんだけどね;;

それはさておきPMのお話します。先日もTYPE95のお話をしていますが、
あれからしばらくまたTYPE95を使ってみました。やっぱり強いです。
言いすぎなのかもしれませんが、M4が劣化なような気がしてきました。

リロード時間もM4より速く、移動速度もM4より若干早い。
それでいて威力はM4と一緒。これならもうTYPE95でいいやん・・・。

パーツアップシステムもどの程度効果はあるかはさておき、
欲張らなければ純粋強化が可能。ARどころか古城まで行けちゃう武器ですね。

銃声音だけ我慢すれば本当にいい武器です。というわけで採用。
これでAR、SMG枠はほぼ決まりました。MP9、SIG、そしてTYPE95です。

後はSRさえ決まっちゃえばほぼ決まりですかねー。
SR自体へたっぴだけどやりたいと思ったらやってみてしまう。

そのことについてはまた後日記事でも書こうと思います。
SRについては答えのない問いになりそうです。今日はこの辺で。