一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

平坦

どうも。今日は久しぶりにDOCのお話です。

やっていないわけではありませんがモチベーション的にはひと段落しました。
というのもG1レースを勝ちたいと思うと餌が足りなくなるんですよね。

だからガチャポイント稼いで10連ガチャとか回すんですけどSR出る確率低いし
でるSRもそこまでおいしいものが少ないので普通のレースで稼ごうとかは
あまり考えられなくなってます。それよりはSPレース出走かなと。

で、G1タイトルの方はとにかくダート馬を作りまくった結果
SS難易度まではほぼ全て制覇することが出来ました。
残ってるのは大井のレディスクラシックぐらいかな。

芝のSSはまだ全然手つかずなので次の代は芝馬を積極的に育成したい。
ていってもそこまでやってこうというモチベもないのも事実。

3か月ちょっとできたからゲームとしては楽しかったんですけどね。
どんなものも飽きが来てしまうのは残念なことです。

今日はこの辺で。