一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

雷龍

どうも。今日はちょっと変わった話題でも。

かなり昔に自分は三国志8を購入していました。
発売からおそらく10年ぐらいたってると思うのですが、
たまたま時間もあったので引っ張り出してプレイ開始。

別段何かあるわけじゃないけどそこそこ楽しめてます。
いいゲームだということです。グラフィックとかはもちろん粗いけど
個人武将プレイなので如何に強い武将にするか育成するのが楽しい。

天下の趨勢がどうなろうと気にしないでできるのもいい。
よほど変なことしない限り処断されることはないので
勢力にこだわりがなければどこかに所属し続けられますしね。

ゲーム開始から20年ぐらい経過したのですが、まだ発展途上です。
最終的にどうなったかはまた後日書こうと思います。

今日はこの辺で。