一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

1.01

どうも。今日はボウリングのお話でも。

昨日ボウリングに行ってきました。中2日での投球です。
時間がある時にはこれぐらいの頻度で行きたいと思っていたので
今はすごく楽しくボウリングに取り組めています。

自分はテーピングをしていて今までは浦和カラーの赤だったんですけど
ただ少し恥ずかしいので黒にしました。本当は白が良かったんですけどね。

何で白かというと案外自分はゲンを担ぐタイプだからです。
スパ4の話になりますが、持ちキャラであるサガットの色は大体白です。

というのも勝つこと=白星だからです。すごく単純なんですが。
リュウやケンの黒カラーも好きなんですけどゲン的にはよくないですね笑

さて、ボウリングの方ですが徐々に上向いています。
何度も言ってますけどやっぱり間隔は開けない方がいいに決まってます。
アベレージにして10ぐらい上がっていることがそれを物語っています。

10上がってもまだ140台なのが悲しいですが、このまま150に乗せたいです。
今日はこの辺で。