一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

壁ごし

どうも。今日は久々に変わった話でもしようと思います。

ペーパーマンは色々とあって最近アンインストールしました。
アンインストールしてもそれほどやりたいと思っていないので
意外とやらなくても全然生きていけるということが分かりました。

ただ、FPSはちょっとやりたいなと思ってサドンアタックを久々に入れました。
昔と違ってAIモードはあるわ、トレーニングモードでBotは設置できるわ
無料FPSとは思えない周辺環境の良さでびっくりしました。

ただ、眠かったこともあってちょっとだけやって辞めちゃいました。
初期武器しか使わなかったんですがペーパーマンと違って
すぐにブレてしまうので慣れるのが大変でした。

他のゲームもそうなんだろうけどペーパーマン一度慣れちゃうと
他のFPSやるのが難しくなりますね。ペーパーマンほど武器を暴力的に
扱っても許されちゃうゲームはないような気がします。

また時間があったらやろうと思います。今日はこの辺で。