一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

CP

どうも。今日はDOCのお話です。

イベントは結局やれる時間がとれなかったこともあって
3500位以下でフィニッシュしてしまうことになりそうです。
LE餌もらえるイベントだしマメにやりたかったけど残念。

それはさておき、ついにG1タイトルを全て制覇することが出来ました。
ここまでくるのに2000戦以上を費やしました。ちょっとかかりすぎだよね。

ひとまずやっていて分かったことは芝適正、ダート適正というのは
あまり参考にしなくていい要素だということです。
結局は馬総合力がジャスティスで上からたたきつぶすことは普通に可能です。

最後も芝レースしかありませんでしたが全てダート馬で距離適性だけ
合わせて出走させて勝利しました。意外と何とかなってしまいます。

とにもかくにもこれでずっと目標にしてた重賞レース完全制覇は達成です。
これからはDOCはクエストと実績をやりつつまったりやろうと思います。

今日はこの辺で。