一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

太陽

どうも。今日は最近の話でもしようと思います。

この前人生で初めて野球観戦の方に行ってまいりました。
サッカーの方は浦和サポであるためかなりの回数行っているのですが
野球の方は阪神ファンでありながら一度も行ったことがありませんでした。

結果から言うと阪神が逆転の末勝利しました。しかし危ない危ない。
というか中盤までは絶望的なムードすら漂っていました。

でも、今年は阪神の補強が的中していて新戦力の選手が活躍して
結果的には大差ですが逆転で勝つことが出来ました。

しかし野球は本当に人が多いですね。サッカーとは比べ物になりません。
そして阪神ファンの応援も本当に熱がこもっていました。

自分が浦和サポなのは応援が熱いからというのも少しあるのですが
阪神ファンもそれに負けず劣らず熱心な応援でした。
ヤクルトホームのはずなのに阪神の方が応援凄かったしね。

とにかく初めてだったけどすごく楽しむことが出来ました。
買ったのでお土産に藤浪選手のタオルも買っちゃいました。

3週間後にまた行こうと思っています。楽しみ楽しみ。
今日はこの辺で。