一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日からついに学校が始まってしまいました。

でも、以前と違ってそこまで憂鬱ではありません。
むしろ休みの時期の方が何していいか分からなくて辛かったです。

学校が始まったら始まったでまた別の意味で辛くなるのかもしれませんが
今回はそこは腹をくくるつもりです。前回はそこで折れちゃってたので。

春は春で楽しみなことが色々とあります。また野球観戦にも行きますし
ウル4は稼働するし、ストレス発散要素はいくらでもあります。

それらを上手く使って夏まで完走させていきたいと思います。
短いですが今日はこの辺で。