一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

てこ

どうも。今日はDDRの話。

始めた当初はあまりしなかったのですが、最近は後ろについている棒に
しがみつきながら踏むというよく見るタイプのプレイングをしています。

やっぱり後ろの棒には張り付いた方が当然いいですね。
安定性が上がるので同じ方向に3連続押しとかで特に押しやすくなりました。

この前更新した時は難易度7ぐらいが限界だったと思うのですが
棒効果でとりあえず9ぐらいまで行けるようになりました。

9にもなるともう難易度は難しかありませんね。
一方で精度の方は全く上がりません。どの難易度でも得点は70万近辺。

評価はほとんどCしか出していません。グレートが多すぎるんですよね。
MARVELOUS狙わなくともPERFECTぐらいは安定して出せるようにしたい。

多分そうするだけで80万点ぐらいあっさり行くんじゃないかと思います。
目指せ二桁難易度クリア&Bクリア。今日はこの辺で。