一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

流し

どうも。今日はDOCのお話です。

以前もお伝えしたとおりG1タイトルを全制覇してしまったおかげで
最近は非常にモチベーションが低いです。ログインしない日があるぐらい。

とはいえG1レース関連のクエストはまだまだ終わっていないので
ログインしたらそれを消化するように頑張っています。

ガチ馬を作ってもいいんですけどそいつを生産するには適正やら脚質やら
馬総合力やらがある程度よくないと妥協しないので大量生産を強いられます。

その結果、ガチ馬として採用されないまま誕生してしまった馬がかなりいて
そいつらをどうするかが結構大変です。でもクエストはG2レースだったり
G3レースだったり難易度低いレースもあるので彼らの出番になるわけです。

最近はそれぐらいしか本当に目的が無くなってしまいましたが
細く長くやっていこうと思います。今日はこの辺で。