一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ジャンパー

どうも。今日はゲーセン関係のお話でも。

近くにあるゲーセンにはスパ4もDDRもないのですがよく行ってしまいます。
その中で唯一まともに遊べそうなのがスト3の3rd。

あまりやろうと思わなかったのですが最近3rd関連の動画を見てしまっている
影響で久々に100円入れて、その難しさを再び体験することにしました。
2クレあったのでケンと春麗にそれぞれ使いました。アーツは例のアレで。

確か昔の記憶で行くと中足迅雷だとか中足鳳翼とかほとんど出なかったし
ボーナスゲームのブロなんてほとんどできてなかった気がするのですが、
自分が思っているよりキャラを動かせたのでとても楽しかったです。

ただどっちでやってもラスボスのギルが倒せなかったのでそれは悔しかった。
楽しかったには楽しかったですが、少しお金を無駄にしている感じは
否めなかったのでやるのは今後控えることにします笑

そろそろウル4稼働だしね!今日はこの辺で。