一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

←←

どうも。今日はDDRのお話です。

ウル4が稼働してもDDR音ゲーの中では唯一継続してやるつもりです。
やればやるほど少しずつ上手くなっているし、運動にもなるからです笑

前回の更新で難易度9ぐらいまでいけると書きましたが今もそんな感じで、
クリアしていなくて知っているLV9曲を片っ端から駆逐しているところです。

評価はもちろん芳しくありませんが途中落ちしていないだけ進歩してます。
自分にとっては得点どうこうより消費カロリーの方が嬉しかったりするしね。

次はよいよ難易度10。DIFFICULTもさることながらEXPERTも登場し始める
レベルまで踏み込むことになります。個人的にはSakura Sunriseが
EXPERT10だった気がするのでそれに挑戦してみたいなと思ってます。

楽しくやれてるうちはまだいいいよね。また何かあったら更新します。
今日はこの辺で。