一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

憑依

どうも。今日はペーパーマンの話です。

相変わらず調律のミッションをやるだけやってログアウトするだけの毎日です。
ただ、これは最近の話になりますが有線でプレイするようになりました。

実はペーパーマンは5年ほどやってて優先でプレイしたことはほとんど
なかったのですが、やってみたらかなり快適でした。

やっぱり無線より有線の方がいいんですね。打ち合いとかでラグらない。
おかげさまで精神的に余裕ができたのか以前に比べていいKDを出してます。

こんなことからもっと早くからこうしておけばよかったと後悔してます。
ペーパーマンに限ったことではありませんが環境整備ってやっぱり大事ですね。

逆を言えばこれで不調でも言い訳ができないことにはなるのですが。
後2日でボイスが手に入るので入ったら感想でも書こうと思います。

今日はこの辺で。