一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

焦燥

どうも。今日はDOCのお話です。

DOCでやることがあらかたなくなりました。というのもG1クエストをすべてクリア
してしまったためです。G1自体はすべて制覇していますし、一応これでセガ
用意したものはクリアしたことになります。

まだ頂上決定戦は未勝利ですがそこからはそこで大変な気がするので
狙うには狙うけどゆっくりやっていこうかと思います。

ただ、代重ね用の馬を妥協なしで選定したらまた馬の数が飽和状態なので
まず頭数を減らすところから手始めにやっていくつもりでいます。
ちなみにここまで来るのにおよそ2500戦がかかりました。

正直時間かかりすぎましたね。もう少し早く代重ねとかに気づいていれば;;
でも、このゲームのおかげでいろいろなG1レースの存在を知ることができました。

今度のG1が天皇賞(春)と聞いて、距離やどこの競馬場でやるかが勝手に
頭によぎるようになったのは確実にこのゲームのおかげだと思います。

あとはこの知識をQMAとかで使えればいいな。短いですが今日はこの辺で。