一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。久々にこのカテゴリーで記事書きますね。

日常ということのほどでもないんですけど、最近ネタがなさすぎる。
学校始まったから仕方ない側面もあるんですけど1パターンな生活を送ってます。

家に帰ってもちょっと勉強してPS3適当にいじって1日終わってる感じ。
DOCやる頻度はめっきり減ってしまいましたね・・・。

週1ペースぐらいでウル4はやるつもりでいるのでやったらまた記事書きます。
巷ではロレントが強いといううわさですがまだ対戦してないので楽しみ。

多分これから試験とか課題とかで忙殺されかけるんだろうけど
壊されない程度にやっていこうと思います。

頑張ろうと思っても基本いいことないんで・・・。
グダグダですが今日はこの辺で。