一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

声明

どうも。今日はパワプロのお話でも。

しばらくやっていなかったのですが、つい最近久々にパワプロを起動しました。
たくさんアップデートがなされていたので軽くサクセスしてみました。

くろがね高校という高校でやったのですが、割といい感じの選手ができました。
パワプロ高校ではマイナス要素が多すぎてまともにやってられませんでしたが
この高校は金さえあればいくらでも特殊能力をつけられるいい高校です。

あとは今作のサクセスは1時間あれば選手ができてしまうのがいいですね。
短すぎてつまらないというのもあるかもしれませんが個人的にはやればやるほど
恩恵が手に入るモードならばすぐ終わってくれたほうがいいと思います。

ほかにもたくさん高校がアップデートされていますが、しばらくはくろがね高校
を研究していきたいなと思います。グラウンドレベルもりもりあがるしね。

今日はこの辺で。