一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

親切

どうも。今日も最近の話です。

先日世界卓球に行ってきました。ここで書いたことはないと思うのですが
以前一時期卓球をやっていたことがあったんですよね。
確かその時はアンチラバーとか結構変な趣味の物を使っていました。

それはともかく、代々木第一体育館まで行ってきました。
世界卓球を見るのはこれで2回目になるのですが相変わらずあの人たちは
とてつもなくすごいですね。自然と声が出てしまいました。

見たのは団体戦の決勝で男子も女子も共に中国代表が優勝しました。
まず世界ランクの時点で規格外だもんね。

ただ、代々木体育館の2階席から1階の卓球台、おまけに直径4cmのボールを
追いかけるのは目が疲れました。団体戦だから長かったしね。

でも、東京まで来てよかったです。今日はこの辺で。