一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

8H

どうも。今日はDOCのお話です。

飽和状態だった馬ですがついに残り8頭までこぎつけました。
とにかく出走することと8時間のお任せ育成をフル活用しています。

エサが大量に余っているのでDPにしてもよかったのですが、馬の数を減らすなら
お任せ育成に使ってしまった方がそれなりにいい馬もできるし
DPはいずれにせよ出走していけば増えていくのでよっぽど効率的ですよね。

G1全制覇したらすぐに飽きちゃうかなと思ったら案外長くやってるDOC。
実は他のゲームを最近1ついれてやってたんですけど、そっちの方は
すぐに飽きちゃって辞めちゃいました笑。DOC本当にいいゲームです。

これからも頭数減らし頑張るぞー。今日はこの辺で!