一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

同時

どうも。今日もゲームの話ですがちょっと自戒めいたことを。

AVAで爆破をやってるとどうも暇な時間が出来てしまいます。
早めに死んでしまう自分が悪いし、そういうモードなのはわかってるんですが
それにしても暇なので同時進行でパワプロをやってみました。

ただ、それはそれで非常に効率が悪かったです笑
真面目にやっていればやらないようなミスばっかりしてました。

結局コントロールSの選手は完成したんですが
それ以外は何とも言えない選手になってしまいました。

もう少し真面目にやってればまともな選手になっただけに・・・残念。
でもこれでパワチャレモードでチャレN号がさらに減ったのでとりあえずは
良かったです。まだまだ、空枠はたくさんあるので先は長いですが。

とにかくゲームをやる時は真面目に。楽しくやるのが大事なんだからね。
不快感を残さないこともそれ以上に大事だし。

以上独り言自戒でした。今日はこの辺で。