一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

発電所

どうも。ブログをかなりいじってカテゴリー数をかなり減らしました。

600日近く書いて14カテゴリー。かなり無理矢理統合したところもありました。
特にその他のカテゴリーは超広範囲に話が渡っていると思われます笑

個人的には更新頻度低目な奴は下に固めたつもりです。
三国志を抱くとか戦国大戦はもうやらない(やれない)ですからね。

ゲームの話ばっかりなので最近の話をやっていますと正直なところ
平常運転というには程遠いです。上がったり下がったりを繰り返してます。

ジェットコースターに揺られるのはもう慣れたのでいいんですけど
できればあまりジェットコースターには乗りたくないですね。。。

ジェットコースターに関わらずイベントはやってきてしまうので。
このブログと同じように1日1日更新していきたい。頑張るしかないよね。

今日はこの辺で。