一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

15m

どうも。今日は、AVAのお話でも。

最近辛くなってきました。毎日4000ユーロ稼ごうと頑張ってるんですけど
爆破モードが悪いのか多分2時間ぐらい毎回かかってるんですよね。

というわけでさっさと武器を買ってユーロを稼ぐ努力を辞めようかと思ってる
んですけどもここで階級制限という壁が立ちはだかりました。

買いたい武器はDSR-1なのですが伍長5にならないと買えないそうなので
ちょっともやもや。買えるだけのお金はあるのに買えないって嫌ですね。

伍長5に到達したら速攻で買ってやろうと思います。
そうすれば、とりあえず遊べる環境は整うかな。

防具は永久では買えないそうなのでそこは仕方ない。
ただ、毎日4000ユーロ稼ぐというストイック生活は控えるつもりです笑

カテゴリーにしようかと思ったけどそのレベルでもなかった。
今日はこの辺で。