一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日は久々にゲーセンに行った話でも。

実は家の近くにゲームセンターがあったりするのですが
そのゲームセンターにはDDRやDEACがありません。

ただ、なぜか足がそっちにいってしまい北斗の拳に100円入れました。
実は結構中野TRFの北斗動画を今更見直していてやりたくなったんですよね。

自分は2回ほど中野TRFにいったことがあります。
どんなところかと思ったら想像以上にすごいところで驚いたことを
今でも覚えています。あそこから数々の伝説が生まれてるんですね。

さてゲームの方ですが3rd以上にひどかったですw
元々コンボが全然できなかったのもあるけどラオウにすら辿り着かず
2クレとも死亡。トキ使っといてこれはないんじゃないですかねえ・・・。

2クレ目はシンでやったんですけど初めての割には楽しかったです。
トキより星取るの簡単だし、獄屠拳パなすの楽しいし。

PS3の方でアーカイブスとして配信されてないので家庭用で練習とかは
できないけどやってみたかったなぁと思いました。

やっぱゲーセン久々に行くと楽しいな。今日はこの辺で。