一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

設計

どうも。今日は自分の趣味についてただただ羅列しようと思います。

本当ならここに書くようなことではないのかもしれませんが
あとあと自分で見直せるようにしておくのは悪くないかなと。
ずっと前から書きたかったんですけど書く場所がなかったのもある。

まず、書こうと思うことは車についてです。
自分は車が結構好きです。詳しさについてはあまり自信はありませんが
日常の中で公道を走るスポーツカーとかを見るとテンションが上がります。

自分の車との出会いはマンガの頭文字Dグランツーリスモです。
ゲーセンの奴も相まって多分今でも秋名のコース図が書けると思います笑

グランツーリスモは3から入りました。やりこんだわけではありませんが
レースカーが手に入るたびに喜んでいた記憶がありますね。

好きな車は当時の全日本GT選手権に出場していたペンズオイルGT-Rです。
あの真っ黄色な車体が本当に好きだし、かっこいいですね。

全日本GT選手権との縁もあってか昨年あたりからSUPER GTを見ています。
特に応援しているチームはないですが、どの車もカッコいい。

一応車について多少書いてみました。書きながら書き足そうと思ったことが
いくつか出てきたのでその分は明日に回そうと思います。

今日はこの辺で。