一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

推し

どうも。今日は昨日の話の続きでも。

SUPER GTを数年前から見始めたというお話は先日しました。
きっかけはテレビ東京で放送しているGTプラスの影響ですね。

正直SUPER GTに関する情報源はここからしか受け取っていないのですが、
30分という限られた放送時間の中で色々な情報を伝えてくれてますね。

様々な新聞記事でテレビ東京は他の放送局と独自路線を行っていて面白いと
いう趣旨の物を見ますが、SUPER GTはその独自路線の1つと言えるでしょう。

他の放送局じゃSUPER GTというそこまでメジャーではない競技に
焦点を合わせた番組を作ろうとはしないと思います。

しかし、おかげさまで自分は若干興味を持っていたSUPER GT
本格的に興味を持つことが出来ました。テレビ東京さんには感謝です。

チーム単位で応援しているところはありませんが、個人としては以前から
ご活躍している脇阪選手と本山選手が好きで応援しています。

2人とも優勝からは少し離れているイメージがあります。
今年こそは優勝している姿を見ることが出来たらなぁと思います。

今日はこの辺で。