一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

拳法殺し

どうも。今日はAVAの話です。
自分の中ではXM8を買ったつもりだったのですが買ってませんでした笑

ユーロは10万ほどあるので買えないことはないですが
ボムや防具にかかる諸費用を考えるともう少し待った方がいいみたいです。

そしてクランに加入しました。ただここでびっくりしたことがあって
階級が軍曹以上ないとクラン戦ができないという事実。

伍長5になって満足してたのにまた階級を上げなくてはいけません。
経験値はひたすらやっていくしかないようですね。しんどいわー。

爆破のマップも大体覚えてきました。伊達にほぼ爆破専なだけはあります。
FNの期限が切れたらXM8買おうっと。今日はこの辺で。