一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

どうも。今日はウル4の話です。

サガットの修正案が来てしまって思ったことですが、バージョンアップが
早すぎる気がしてなりません。稼働してからたったの1カ月ですぐ修正案です。

大型連休前にウル4をやって以来、忙しくてゲーセンに行けなかったのですが、
今回この修正案をうけていくのを取りやめてしまいました。

自分はまだお金を入れていない方ですが、ウル4が楽しみでたくさんプレイ
していた人たちが不憫でなりません。ロケテストかと錯覚してしまいます。

多分この修正案で家庭用が発売されるのだと思われますが、サガットの弱体化も
あいまって買おうかどうかは相当に悩んでいます。

一応今までのスト4、スパ4は何も考えずに迷わずに購入したのですが
今回購入を悩むことになるのは初めてです。

それぐらいサガットの弱体化もショックですし、カプコンさんの考えていることが
よくわかりません。また何かあるかもしれないのでしばらくは様子を見ようと
思います。ゲームについては他にもやるゲームが現状そこそこありますし。

文句ばかりになってしまいましたが今日はこの辺で。