一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

JC

どうも。今日は久しぶりにDOCのお話でも。

以前8頭いた現役馬ですがついに5頭まで減らすことが出来ました。
2頭は真面目に育成している馬で残りの3島は適当育成。

DOCはいつの時点で馬の頭数が何頭いるのか記録を取っているのですが、
21頭いたときからここまでおよそ2か月以上かかっています笑

そこまでプレイ頻度が高くなかったのが原因ではありますが
それにしてもここまで長かった。今5頭いるけどこいつらもこいつらで
1頭につきあと10戦ぐらいはできてしまうので1週間ぐらいは
この5頭達と格闘することになりそうです。

スペシャルレースあるときはなるべく出走したいけど牧場をいったんきれいに
したいという野望もあるので今はこっちを優先しています。一度に消費できる
アクションポイント少なくてこまめに見なきゃいけないから大変なんだけどね。

5頭処理したら今後どうするかじっくり考えていこうと思います。
短めですが今日はこの辺で。