一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

1F

どうも。今日はAVAのお話です。

一時期AVAの更新を控えめにしようかと思ったんですけど
最近やっているのがAVAとDOCと勉強ぐらいなので書かざるを得ないです笑

やっぱりポイントマンの武器も欲しいなと思って強武器として有名な
AKS74U Desmodusを手に入れようと画策しています。

ただ、この武器はユーロがチャでしか出ない武器だそうです。
そしてそのユーロガチャは全国のプレイヤーとガチャ引くという斬新な仕組み。
うまくいけばかなり低額で手に入るみたいですけどきつい制度ですね。

BPが飽和気味だったので使い道が出来たのは良かったと思いますけど
果たしてよくある武器価格の6万ユーロまでに決着がつくのか・・・。
くじ運悪い自分だと10万ユーロぐらいまでいってしまいそうです。

なんとかして近日中に手に入れたい。今日はこの辺で。