一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

スパイク

どうも。今日はAVAのお話です。

何度もやった挙句デスモをついにあてました。試行回数はおよそ80回余り。
ひたすらBP稼がなきゃいけないしマッチは勝てないし大変でした。

これで一応全兵種の武器が揃いました。自分の中ではゲームクリアですね。
マッチをひたすらやりすぎたせいか正直つまんなくなってしまいました;;

やっている中で友達はそこそこできたのでその人たちとやる分には
まだ楽しめているのですが、ソロでやる分にはもう苦痛というほかないです。

現在所持ユーロが10万下回ってるのでそこはなんとか稼いで
それが終わったら後は友達に誘われたらやるぐらいの頻度にしようと思います。

そこそこ楽しかったんだけどどうしてここまで萎えてしまったのか・・・。
余裕があったらまた考察でもしようと思います。

今日はこの辺で。