一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

課題

どうも。今日は久々にAVAのお話。

デスモデゥスを当ててしまってからモチベーションがすっかり消えました。
一応公式サイトだけ見て1日限定イベントがやっていたら見て
報酬がおいしそうだったらやってみるということをやるだけです。

このゲームは期間制のアイテムが多めなので今度やる時にはあらゆるものが
期限切れになっている恐れがあります。なので、もし再開するときに困らない
ぐらいのユーロは確保したいなというのが現在やっている主な目的です。

こうして書いてみるとまったくゲームとして楽しめてないですね笑
むしろ、義務というかミッションになりつつあります。

毎回書いていますがゲームが楽しむためにやることでなくなったら
はっきりいってやる意味ないですよね。ストレス発散のためのゲームですから。

友達とやる分にはまだ楽しいのでそれまでは放置かなぁ・・・。
あと1週間ぐらいは1日限定イベントをちょくちょく見ることにします。

一時期結構頑張ってたのになんでこうなっちゃったかなー。
今日はこの辺で。